ディズニーってすごいね。
ってか、まあ、結婚してからしかゆっくり行った事がないので、
たくさん語る事は出来ません。

ディズニーの達人もたくさんいると思います。

そんな方々と張り合うつもりもございません。

ただ、大人も子供も魅了するこのレジャー施設はなんなんだろうと
マジマジ考えてしまいます。

こないだ行った日は雨やったなぁ。
ミッキー達も雨合羽でパレードでした。



いろんなアトラクションも空いてたので、
雨もありやなぁって思った。

キャプテンEOも空いてたのは「ヤッター!始めて入れる!」
って思ったけど、今の上映分を外で待っている時に息子が「うんち!」
って言いだしたので、女房と娘が並んで待機。

でも、その直後に娘も「私もウンチ!」ってなったので、
15分程待っていたキャプテンEOの列から出るはめになり、
結局その日も「次のに並ぼうか」って事になりました。

その日は夜の予定があったので、ゆっくり出来ずにディズニーを
去りました。

でも、楽しかったな。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら