昨日は300年の歴史のある「津まつり」の中のイベント
「よさこい」の審査員として三重県は「津」に行ってきました。



津の人口よりも多い人が集まるというこの祭り。
昨日も30万の人が地方祭りに参加したようで、すごい盛り上がりでした。

その盛り上がるイベントの一つに「よさこい」があって、
たくさんの参加チームが居ましたが
その中のつわものベスト10の審査をしてきました。



ベスト10から優勝チームを選ぶというものです。





いやぁ。でも、どのチームもすごく良かった。
みんなこの日の為に必死で練習してきたんやろうしね。

ま、私は移動で少々の寝不足。
朝もホテルで2度寝してしまいました・・・

新幹線に乗るのにダッシュでした。
久々ダッシュしたぁ~。


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら