昨日の卒業公演から早一日が経ちました。
世間的にも10月に入って下半期。
気分新たに進めて行こうじゃないの!ってところですが、
でも、ちょっと振り返って。

そう言えば昨日の公演の後、各メンバーと
それぞれ今後に関していろいろ会話をしました。

で、一番最後が高橋愛でした。

ほっとした顔でもあり、疲れた~って顔でもあり、
それでも充実感って顔してました。

で、数十分話をして最後に記念撮影。

♂「あ、でももう高橋スッピンか、止めとこか?」って
聞いたら
愛「スッピンですけど、別にいいですよ!てか、一緒に撮ってくださいよ!」
って。

根性あるねぇ、ほんものの美人は違うな。

はいチーズ。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら