本日でモーニング娘。5期メンバーとして入って来た高橋愛が卒業します。
10年と1カ月現役メンバーとして在籍し、4年4ヵ月リーダーを務めました。



なんか、イメージまだ田舎訛りのある中学生って感じですが、
でも、もう立派な大人になってこんなに長い間リーダーを務めてくれるなんて
想像も出来なかったなぁ。

昨日は10期メンバーに合格した4名とご対面もあり、
たった二日間だけど新人にとっては素敵な思い出になると思います。



平日公演なんで来れない人もたくさんいるかとは思いますが、
それでも昨日もすごい盛り上がり。
本当に良いライブでした。

途中、5期メンバーの小川麻琴と紺野あさ美が一日早い高橋の卒業の
お祝いに駆けつけてくれた。
思い出の曲「好きな先輩」を熱唱。



アンコールでは別々で練習していた10期と現役メンバーがぶっつけ本番で
一緒に歌った「友」。非常に良い仕上がりでした。




本日はそんな高橋愛の卒業公演。
どんなライブになるだろうか。楽しみだ。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら