さあ、秋ですねぇ。
食べ物が美味しい季節です!

みなさん何を堪能してますかぁ~。

これからは鉄板料理が美味しくなる季節ですよ!
涼しくなってきたのでなおさら目の前で熱熱の具材をジュージューって
焼くんです。

これは本当に美味いですよ~。

ってことで、この連休、お好み焼きはいかがですかぁ?
美味しいですよぉ~!

野菜も甘くなってくる秋~冬~春がお好み焼きの一番の季節。
美味しいお好み焼きをこの季節に食べないでいつ食べるんですかぁ~!って
感じですよぉ~!

みなさん、かりふわ堂に集合だぁ~!


なんと言っても店の看板メニュー
「かりふわ堂 極み」これは美味し!



一瞬「わ?!大きい~!」って思うと思うけど、
これがまた、ふわふわっなんでペロっと入っちゃう!

そして、俺の一押しは「オムソバ」です。



かりふわ堂の麺は本当にツルシコ。
こんな焼きそば食べた事がない!って食べた人みんな言いますよ。



そして、女性人気ナンバー1はこれ「モチモチーズモダン」



いやぁ、みなさんはどれを食べますかぁ~!

他にもたくさんありますからね。
ビールとお好み焼きでキューっといっちゃってください!
ご予約お待ち申し上げております!

下北沢本店→03-5738-5529
新宿店→03-5155-7620
六本木店→03-5545-7707
HPはこちら!→http://www.karifuwa.com
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら