はい、スマイレージがツアーを行っております。
頑張ってますよぉ~。
特にサブメン。

ってか、まあ、今必死で頑張ってもらわないと
初期メンも燃えてこないと思うので、しっかり基礎を
身につけていただきたく思っております。

そして、昨日18日のステージ上では、俺からのメッセージを
読みあげてもらいましたが、
サブメン達は「笑顔うpキャンペーン」を行っていただきます!

サブメン達が町に繰り出し道行く方に声かけし、
その方が持っている携帯等で写真を撮ってもらい
ブログやツイッター、フェイスブック等で上げてもらい、
スマイレージの知名度を拡大していってもらおうというもの。

ツアー中ってのも利用したりして、地方での写真撮影なんかも
良いかもねぇ。

ということで頑張ってほしいものだ!!







---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら