残暑厳しい9月ですが、先日、ディズニーランドに
家族で行ってきましたよ!

娘はプリンセスの仮装で来園。
ディズニーのスタッフとすれ違う度に「あら、プリンセス。ごきげんよう」
って声かけられてましたね。

ま、本人は照れくさそうでしたけど。

それでも一日楽しそうでした。
ってか、これって大人が満足してるのかなぁ。笑。


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


でも、去年連れて行った時よりも、
○○がしたい!とか○○に乗りたい!とか、
○○は怖いから行きたくない!とかいろんな事が
わかってたので、それはそれで良い思い出になるのかね。

ってか、子供ってこの三歳半くらいの出来ごとって覚えてるのかなぁ・・

俺はおじいちゃんと春の相撲を見に行ったのを覚えてるので、
インパクトの強いものは覚えてるのかなぁ。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら