ぶっといサンマですねぇ。
やっぱ、秋はサンマです。

こんなに安くて美味い食べ物他にないよねぇ。
諸外国のみなさんも食べると美味しい~って思うのかなぁ?

それとも日本人だからかなぁ。

今回はスーパーに女房と息子達が一緒に行った時に、
息子は「おさかな食べたい!」っていうリクエストを出したということで
私もあやかりましたぁ!

すごいですね、息子も自分でリクエストしただけあって、
ペロっと一本です。

娘はまた渋い。
ポンズのかかった大根おろしと一緒にして~っておねだり。

白ご飯と一緒に大根おろしたっぷりのサンマを食べてましたぁ~。

この秋、まだまだ楽しめますねぇ。
---------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら