スーパーで「お、なんだこれ。美味そうじゃん」ってなことで、
子羊ちゃんのスペアリブってのを購入してみた。
photo:01


そう言えば、一番最初に東京に引っ越して来た世田谷区内の
駅の近くの「おばあちゃんの台所」的な店で
ちょこちょこ定食を食べてたけど、そのおばちゃんが
マジか間違いかわからんけど「スペアリス」とか
「ゴーヤチャンス」とかちょっと惜しい、
でも、間違うとかなり意味の違う言葉になるような言葉を
今日のお勧めボードに書いているのをみて
メンバーでクスクス笑ってたのを思いだした。

あ、この子羊ちゃん、美味しかったよ。
---------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら