昨日は6月水無月のつんく♂の日29日でした。

なのに、ブログうp出来ずでスイマソン。
大失敗だなぁ。

しかし、本日が終われば今年も後半分。
はやいねぇ。

音楽家として今までたしかにオーディオにはこだわってきましたよ。
日常聞く機器としても最高のスペックのものを!
ってな具合で高校生の頃からオーディオマニアな私は
こだわってきました。

そんな私も便利さには勝てない・・・

軽い~ってな具合で
しかも、1000曲くらいパクっと飲みこんでしまう。
ちょこっとの軽い聞きするくらいならこれで十分楽しめしまうんですねぇ。

時代だぁって思ってしまいました。
photo:01



つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→
こちら