子供なんかを連れてふら~っとレンタルCD屋や
CDショップに行った時に俺の作った曲の入ってるCDを
見つけて反応する子供を見ると正直なんとも言えない
優越感みたいなのがわいてきます。

独身時代もよくCDショップにも行きましたが
当時はこういう感覚は生まれてこなかったですねぇ。

不思議です。

今回もこうやって並んでいるCDを女房が見つけて
メールくれたので報告です。


NHK教育(Eテレ)で放送の
「いないいないばぁっ!」の中で放送されてました
私つんく♂作曲の「はしってダァー!」という曲の入ったCDです。

現在は女の子もことちゃんからゆうなちゃんに変わりましたが、
つんく♂作曲の「カエデの木のうた」が不定期で流れておりますので、
こまめにチェックくださいませ!!

番組HPはこちらです→http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html
------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→
こちら