さて、スポーツ紙等ご覧になった方もいるかとは思いますが、
昨日私がエグゼクティブプロデュースとして制作する映画
「篤姫ナンバー1」の制作発表記者会見を行ってきましたので、
お知らせいたします。


石川梨華主演のこの映画。
彼女も舞台の上で発言してましたが、
初主演ということで気合い入っております。
彼女が篤姫を演じます。
江戸時代からタイムスリップして東京銀座で
ホステスとして働く篤姫。
石川が持っているしゃっきりした部分と
色っぽさ、この二つでこの映画の主演を演じきってもらいます。

中澤裕子はその篤姫に作法や道徳を教える教育係。

大きな意味でコメディですが、
青春でもあり、恋愛でもあり、人間が成長していくこの物語には
感動のフィナーレが待ってます。

これからもつんブロ♂やツイッターでこの映画の
アレコレをお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!!

あ、もちろんハローの面々やナイスガールの面々も
出演する予定なのでチェックしててくださいね!

クランクインは2011年7月~8月頃、
上映は来春を予定しております!
-------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→
こちら