先週も放送がありましたが、BS11にて
テリー伊藤さんが4月から新番組を始められたということで
ゲストに呼んでいただきました。
photo:01



なんでも吠えて良い!ということでしたが、
まあ、番組サイドでも「こんなあたりで吠えてもらえますぅ!?」
って感じではございましたので、吠えてきました。

とはいえ、わたくし、そんなに怒りを溜めるタイプではないので
吠えるというよりは語ってきたって感じです。

もう一人のMCはよく知ってる方です。

はい、そうですね。まことの奥さんの美樹ちゃんです。

もう40歳なのに若いねぇ。

肌もツルツルです。

まことと一緒に自転車乗って走りまわってるっていうから
すごいね。
犬のタローはもうすぐ10歳にもなろうということで、
人間でいうとボチボチおじいちゃんなんで
最近は自転車で走るのについてこさせるとハーハーが
ひどいらしいです。

ほどほどにね。

あ、それましたが番組見てくださいね!

2011年6月22日(水) 23:00~23:30
BS11「テリー伊藤の月に吠えろ」
詳しくは→http://www.bs11.jp/entertainment/1342/
---------------------------------


つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→
こちら