本日は父の日ですね。
忘れてましたが、(てか、意識してませんでしたが)
今日も仕事なので、朝食前にシャワーして髪を整えて、
ひげ剃ってって感じで準備してました。

たいていなら息子か娘が「お父さんあそぼ!」って
くるんですが、今日は来なかったのですが、ま、そんな日も
あるのでそんなに深くは考えず段取りしてました。

それで仕度を終えて朝食を食べに行くと
じゃじゃ~ん!って感じで二人がお皿を持って登場しました。

「はい、お父さんのハンバーグ!」


と言うことで、二人でお肉をコネコネして、
ゆでたまごを乗せてウインナーを乗せて
ホウレンソウを髪の毛にして盛り付けたんだって。
うれしそうに説明してたなぁ。

おにぎりも二人で握ってくれました。


大きい方が息子、小さい方が娘。

そして野菜も手でちぎってそれを盛り付けてくれました。


味噌汁の大根も息子が切ってくれたようです。


はい、いただきます!!

とはいえ、息子が大好物なサラダのトマトは
息子が俺の分まで食べて、ウインナーは
ほとんど娘が食べました。

うちの子はレタスもそのままバキバキ食べるので、
面白いですが、本日はハンバーグソースを
つけて食べてました。

それともう一つ、二人はそれぞれが絵をプレゼント
してくれました。

サンキュー!子供たち!
父さんは本気でうれしいぞぉ!!!

---------------------------------

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら