子供達と種イモを植えに行きましたあのMY畑。
ついに収穫の季節となりました。

ただ、収穫に行く時間もなかったので、
スタッフさんに収穫してもらったものを
送ってもらいました。


この小粒のジャガイモ、とても美味しいんです。
口にパクって入るし、皮ごと食べられるしね。

子供達もめちゃ必死で食べてましたよ!

「私もお塩チョンチョンって付けて食べる~」って
言いながら食べてました。

それ以外にもそら豆もありました。
これは俺が皮剥く係なんで自分の食事の箸をおき、
せっせせっせと皮をむく作業が続きます。

野菜や穀物をバクバク食べる子供達の姿を見るのって
なんとも言えない幸せ感がありますね。

---------------------------------

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら