いつも4時間スペシャル!とかやっている
(今回は2時間スペシャル)
日テレのモノマネ番組「ものまねグランプリ」の特別編
「コロッケVS青木隆治~珠玉のものまねベスト10~」の
審査員に呼んで頂いたので参加させてもらってきました。



まあ、すごい。

プロってプロやね。

歌手でもないねんけど、
モノマネ師なんやけど、
単なるコメンディアンではない。

なにか卓越した匠感を感じるのである。

特に熟練の腕前を持つコロッケさんは
「ああ、きっとこう来る」と分かるネタでも
大爆笑してしまう。

今回も俺のツボにささりまくったネタが
たくさんありました。

そして、青木隆治君。
彼は今日本のアーティスト、タレントいろいろ合わせた中でも
ノリにノッテルタレントの一人やね。

何をさせても心を奪って行く。
人の気を集めている人の特徴です。

急成長と匠の戦い。

笑いも当然ながら感動がたくさんありました。


是非、ご覧ください!
7月1日19:00~20:54 日本テレビ系にてオンエアー

---------------------------------

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら