連続になっちゃった。
けどアップします。

今朝のご飯もこんな感じ~。
photo:01


和食が好きなんだなぁ。私。

ま、でも外では洋食も多いかも。

今朝は子供達、あんまご飯を食べなかったなぁ。
ま、最近、3歳の双子達、本当にデカイので
ちょっと食べないくらいがちょうどええって感じ。

逆に下の赤ちゃんが細い。
上の食欲がすごかったので少し心配になるが、
標準から程遠いわけではないので、
問題はないの。

でも、
もうすぐお食い初めなんで
上の二人達の100日目あたりの写真を
引っ張り出してきて見ると、

「え?!こんなに太ってたのぉ~!」
って感じ。
二人とも関取です。

たしか6.5kg以上あったような記憶。

下の子は5kgちょっと。
ま、これも個人差でんな。

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~
7月18日(月・祝) つんく♂天然音泉主催「Love is here!~愛の集い~」開催決定!
ザ・ホテルパークタワー東京 メロディーラインにて!
詳しくはつんく♂天然音泉まで!→HP:http://www.up-fc.jp/29tennen/
TEL03-3560-7225(平日11:00~13:00/14:00~18:00 土日祝休業)


つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら