俺いつからレッツノート使ってるかなぁ?
結構前の型からバージョンアップしてまいりました。

途中VAIOの時もあったけど、
結局レッツノートかも。

俺指小さいし、右手は親指人さし指、中指
左手は人差し指と中指の二本でタイピングしているので
VAIOとかそれ以外でもキーボードがデカイとミスタッチが
増えるのでどうしても小さいのを選んでしまいます。

だいたい1年くらいで、
なんだかんだと故障が始まります。
なので新機種に買い替え、その前のを修理に出して、
戻ってきたら何かあった時のバックアップ用に
控えさせておくパターンでこの10数年きましたね。

で、今回も最近良く固まるので、
これは危険信号だと思い大きなトラブルの前に買い替えです。

ですが、今回は画面のサイズが変わったので
一瞬大きくなって見やすいのかなぁ?って思ったけど、
その逆で、なんか文字も小さくなったし、
ブログとかワードとか見にくくなったなぁって
思ってます。

そのうち慣れると思うけどなぁ。
左が旧機種、右が新機種。


---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら