さて、ご存知の方はご存知かと思いますが、
現在モーニング娘。の10期メンバーを募集しております。
詳しくはこちらをご参照ください!→http://www.musume-audition.com/

そして、同時にスマイレージのメンバーも
募集いたしております。
詳しくは→http://s-mileage.jp/member-bosyu.shtml

とにかくスマイレージに関しては
書類選考がございませんので、直接に現場に駆けつけて
頂く事になるわけですが、
その分すべての人がスタッフの目に届くということで、
「実は書類とか全部見てもらえてないんじゃないか」
みたいな心配がございません。
(とは言え、書類選考がある場合は必ずすべてを見ておりますので、
御安心を)

とにかく、本日含めた
今月の土日は渋谷でメンバー募集の面談を行っておりますので、
奮ってご参加ください!!

待ってます!

---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら