一応最終日としたのは、これで止めてしまうと
すぐに2,3kg太ってしまうのでそれでは意味ないなぁって
思うので、この週末は解放して週明けからまた
おにぎりダイエット的な事を継続したいなと思ってます。

とはいえ、週明けからはパーティやら、
食事会とか何やらあるので、バランスをとりつつ進めて行きたいと
思います。

さて、本日の体重はっと。




お!いいねぇ。
58.1kg。

完璧ですね。
今回も健康的に体調管理出来ました。
肝臓君も少しは元気になってくれたことでしょう。

で、朝ご飯ですが、
今日はジャガイモとシイタケのお煮しめ、ホウレンソウの豆乳あんかけ。
ピーマン炒め、生野菜、大好きなわかめの味噌汁。



そして本日のメインディッシュ、ゴマ塩のおにぎりとポタポタしょうゆの
焼きおにぎり。




うん、おいしい!!


ということで、60.4kgから始まった
今回のおにぎりダイエットは本日でいったん終了。

おつかれされまでした!

夜は61.4kg-58.8kg=2.8kg
朝、60.4kg-58.1kg=2.3kg。


ということで12日間で平均2.5kg減でした。
---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら