先ほど述べたように昨日は新メニュー考案会でした。

いろいろ作りましたが一部をアップです。
ラー油と麺のコラボで何か夏っぽいものはないかなぁと
考えておりましたが、さっぱりとポン酢を使った美味しい
「ピリ辛ラー油さっぱりラーメン、ポン酢仕立て」が出来ました。

そして、そばメシ。

普通ならそばメシはソースたっぷりで作りますが、
今回はラー油で炒めてポン酢と少々のソースで仕上げました。
うまかったです。
のど越しがいいですね。ラー油の香りも食が進みます。

で、ラー油料理ですが、
昼にも載せました都会派チヂミの「六本木チヂミ」
ラー油の香りと鶏肉そぼろと牛筋の食感が最高にマッチしました。
これは子供のおやつにも、夜食にもビールのおつまみにも最高です。

すぐ焼けるので「かりふわ堂極み」が焼けるまでの
サイドメニューにもぴったりです。

さ、どれがメニューになるかなぁ。

そして、大好評の「和もッチ」!
現在390円での提供中です。ぜひ食べてください。
卵の料とかを変えてみましたが、やはり現行のものが
一番の黄金比率だということで落ち着きました。

ご来店お待ちしております!!
かりふわ堂予約
下北沢本店→03-5738-5529
新宿店→03-5155-7620
六本木店→03-5545-7707
HPです!→http://karifuwa.com/
---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら