千花有黄 5/11発売 シングル「北斗の愛」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

テーマ:
つんく♂コメント『北斗の愛』

知り合いのTVプロデューサーを通じて、有黄さんへの楽曲提供を熱望され、口説きおとされました。
大人の女性への楽曲提供ということで、いつもと違う扉を開けさせてもらいました。
リクエストイメージは「散歩」ということでしたが、
大人の散歩ということは、試練でもあり寄り道でもあり、はたまた楽しい道であったり、
偶然の出会いや、迷い道にも出会う。
インスピレーションとしてはそんなことが浮かんできました。

なのでタイプとしては、短調のエキゾチックな曲と、
空が似合うタイプの短調だけどロマンティックな曲、と二曲書き上げました。
まったく違う曲調の2曲ですが、有黄さんが歌うと共通した哀愁が出て来ました。
とても気に入った作品になりました。
この先も末長く歌って頂けるとうれしいですね。


シングル曲としては、「北斗の愛」がA面です。
大人の色気たっぷりに歌ってくれてます。
こういった曲はカラオケファンのみなさんにも愛される曲になる事が多いので、
世に浸透していくことを楽しみにしております!

P.S.
お会いして思ったのは、有黄さんの魅力は「さわやかセクシー」。
二曲作った曲のイメージとピッタリだったので、
自分でも驚きでしたね。

つんく♂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース