皆様から沢山のお祝いの言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。

出産を終え、赤ちゃんも無事検診をクリアし、
本日母子共に問題ないということで病院から退院いたしました。

それにしてもまだまだ余震も続く中、
日本中が落ち着きを取り戻すのはいつになるのでしょう・・・

このままビジネスの中枢である東京の経済が
しっかり動きださないと、被災した街や村を
活性させる為の血液を流せなくなりますもんね。

被災地もがんばらなきゃいけません。
しかし、東京も、もちろんそれ以外の大都市も
早く早く復活して元気に元気にしていかなければ!!!

そんな風に思う今日この頃です。

と言うことで全国の皆様より沢山の義援金を募金して頂いております。
ありがとうございました。
ただ、少々みずほ銀行さんのシステムトラブルにより
入金しづらくなっている面があるようです。
確認なさってからのご支援ご協力の程よろしくお願いします!

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)

寄付先については現在協議しております。
しかるべきタイミングで〆切り、出来るだけ被災者の方に直接手に渡るような方法を
考えてますが、何が正しいのか少々お時間ください。検討します。
つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて
頂きます。

・振り込み手数料はご自身のご負担となります。ご了承下さい。
・一度、お振り込みいただいた後の返金は応じることが出来ません。
・領収書の発行は致しかねます。
・集計の結果は追って必ず報告させて頂きます。

PS,ちなみに本日よりナイスガールプロジェクトのアーティスト達が
立川で東北関東大震災の復興の為への義援金を募って街角に立っております。
見かけたらどうぞご協力してあげてください。
詳しいスケジュールは→ http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10835735798.html をご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水内猛 (タレント 元Jリーガー)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災地はまだまだ苦しい時期が続くと思いますが、僕も仙台でプレーし、
住んでいたものとしてこれからも恩返しをしていきたいと思っています。
スポーツや音楽は絶対に必要になるし、力を与えてくれるはずです! 
頑張りましょう!!
千代田 唯(タレント)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この度の東北地方太平洋沖地震では、
被害拡大の情報が入るごとに心を痛めています。

地震で被災された方々やお亡くなりになられた方々には、
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

私も被害者への支援について微力ながら協力させていただきたく、
義援金による支援に参加させていただきました。

被災された方々に1日も早く、
心から笑顔になられる日が来ることを願っています。
佐藤 珠実(タレント)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災された皆さんの友人・知人は無事ですか?
ご家族と連絡はとれていますでしょうか?

亡くなった方の御冥福をお祈りするとともに
行方不明の方々が無事であることを切に願います。

私も少しでもお役にたてればと思い、
義援金を呼び掛けさせていただきます。

全ての被災された皆さんに十分な支援の手が行き届き、
少しでも早く平穏な毎日が来ることを祈念しています。
日本ギャルママ協会
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

副会長 上野さやか
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災地で頑張ってらっしゃる皆様。

毎日ニュースを見ては心が痛みます。
特に同じママとして、
子どもたちことを考えると涙が止まりません。
少しでもお手伝い出来ることを協力していきます!!

今、日本の・世界のみんな心は一つです!!!
-----
小室梢
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災でお亡くなりになられた方々。
ご冥福をお祈り申し上げます。

まだまだ被災地の方々は不安でいっぱいだと思います。
ですが、是非前向きに頑張ってください。
きっとまた笑顔になれる日がきますから。

被災地の皆様が1日でも早く安心できる環境になれますように。。。
----
松尾沙織
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

青森県に住んでいますが人事とは思えません。
寒さがわかるからこそ一刻でも早く『暖』を…
皆様に届くことを祈っています。

私自身、微力ながらも募金させて頂きました。
たくさんの募金が集まり、必ず皆様の力になるはずです!
私達日本人だけではなく!
世界中のみんなが『同じ空の下』で応援しています!
この苦難を共に分かち合い、共に乗り越えましょう!!
-----
宮下理恵
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

被災地の皆様、頑張って下さい!
日本中、海外からも皆様の明るい未来を祈っています。
今は、とても辛いし苦しいと思います。
でも世界中のみんなが支援しています。
諦めないで下さい!信じて、助け合っていきましょう!
明るい日本が必ず来ると信じて…
LOVE&PEACE…
-----
宮澤清美子
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

☆被災地・被災者へ☆

今は、本当に辛いと思います。
それを乗り切ればきっと..きっと
【辛】が【幸】に変わります☆
それまで頑張って!!