いやぁ、すっかりファンになってしまいました!
誰のって?

草刈正雄さんのです。


ある仕事の資料として手にしたDVD(映画です)
「ケータイ刑事 THE MOVIE」と「0093女王陛下の草刈正雄」を
観ました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

当然、普通なら女優さん等が目に入ってくるわけですが、
もちろんそれは普通にあるんですが、
でも、今回は草刈さんのお芝居にノックダウンです。

あんなに男前なのに、この芝居。
最高でした。

これぞロックです。

二本観終わった時点でかなりファンになってしまいました。

あ、それと黒川芽以はエロエロでした。
決してボインではないのになぜかエロかったです。
エロいシーンもまったくないのに、なぜだろう。

あの子は痩せたら勿体ないね。あのポニャ感をKEEPするのも
仕事のうちですなぁ。

つんく♂セレンド→ http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら l