さあ、という事で、短い時間でしたが、
2011年1回目のおにぎりダイエット。
10日間が過ぎました。

毎日数えると長いですが、
人生に置き換えてみるとあっと言う間なんですよね。
酒も抜くし、肝臓にも良いのよねぇ。

ま、年間に3回くらいこれをやってれば
大きく体重が増すことはないでしょうねぇ。

ってか、理想は毎日こんな感じの食生活をしてたら、
日本人らしい体型を保ち続けることが出来るでしょうねえ。

さて、昨日の昼ごはんですが、
相変わらず、当然のごとくおにぎりと味噌汁です!

本日も玄米のおにぎり!
これやめられないねぇ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

玄米なんで土鍋で炊く場合は40分くらいかかるし、
圧力なべで作る場合は少々面倒だが、これが美味いんだなぁ。

夕方におにぎり&野菜たっぷり味噌汁を食し。

で、夜はサッカー観戦しながら、野菜の漬物や
なんかを少々つまみながらノンアルコールビールを
たしなんだ。

で、体重はと58.9kg。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
うむむ。
横ばいだが、朝の体重をみてみることとしよう!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら