昨日もお昼ご飯美味しく頂きましたねぇ。
朝ごはん時の玄米おにぎりが本当に美味しい。
というのも新潟産のおいしい無農薬のコシヒカリ。

これ、少々高めだけど、
農薬を気にしなくっていいので、子供たちにも玄米ごと
堪能させる事が出来る。

しかも玄米特有の臭みもほとんどないです。

はぁ、美味い!
女房が朝のご飯をおにぎりにしてくれたので、
それを会社に持ってきて食べるわけです!
味噌汁と一緒に食べました。
写真を撮りわすれたので、イメージ写真をUP

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そして、夜ご飯!
美味しいお豆腐があったので湯豆腐に。
農家の台所からいただいたでっかい「しいたけ」も入ってました!
これを無添加のポンズで食べます!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

すっぱいけど美味い!
これは焼き肉やステーキのソースにもかなり良いと思う。
このポン酢も農家の台所さんで取り扱ってるみたいです!

さ、夜の体重はと、
ここのところ停滞してたからなぁ・・・

お!58.8kg

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

来たぁ!

オムロンで計ると
うむ、59.0kg。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

やっぱ200g重いなりぃ。

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら