本日は平成23年の最初のつんく♂の日ですね。

ってか、もうほぼ1カ月が経ったわけですね。
早いなぁ。

この12倍でもう来年やで。

もう、間もなく子供も生まれてくる。
こないだ女房が検査に行ったら

たぶん女の子かなぁ、
なんて話をしてた。
何やらエコーの時、局部辺りに毎回ちょうど足があって
「はっきり性別を言いきれる程ではないですねぇ。」
ってドクターに言われてるらしい。

なので、たぶん女の子って感じとしか言いようがないんだなぁ。

そう言えば、松浦のマネジャーんとこも双子が生まれたが、
生まれるまでは「つんく♂さんとこと同じ男女の双子なんですよ~」
なんて言ってたが、
いざ、生まれたら、オチンチンがWであったようで、
結果的には「男子の双子だった」ということでした。

そんな事があるので性別は中々生まれてくるまではっきりしないものなんだなぁ。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら