朝に食べた玄米と黒豆のご飯がやたらと美味かったので、
お昼御飯用に持って出ました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

おにぎりダイエットの特徴は自分でコントロールするという
意味でも他のダイエットに比べ食べ物を持ち歩ける利点がありますね。

朝ごはんを炊いてしまえば
昼の分、夕方の分と握っておくことも可能ですしね。

もちろん持って出なくっても
コンビニ等でささっと買ってもいいわけですしね。

ご飯を美味く感じられる人生というのは、
日本人にとってDNAを刺激するとても大切な行為なので
幸せの現れですよね。

夜もおにぎりを一個食べ、サッカー見ながら
野菜や黒豆をつまんでしまった・・・

よって体重は、おっと横ばい。
59.7kg。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら