さ、今朝もお風呂にゆっくり入ったぞ。

子供たちが風邪で二人ともぐずぐず。
かわいそう。
俺が先週セキ出てたのでうつしちゃったかなぁ。
ごめんなぁ。

で、そんな中、今朝も朝ごはん。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

昨日美味かったので、例の黒豆玄米ご飯を
リクエストした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

玄米ご飯は噛めば噛むほど美味しいので、
長く興奮した状態が続きますね。

昨日白出しを使うって書いたけど、あれは間違いで
黒豆を茹でた時の汁を少し入れて玄米と一緒に
炊くが正解でした。そうすると玄米に色が着くわけです。

今朝は中華風野菜炒めに、コンニャクステーキ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺の大好きな黒豆とひじき、味噌汁でした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

黒豆玄米は美味しいので、
今日の昼飯用おにぎりにして持って出ました。

おにぎりダイエットの良さは携帯出来るという点ですね。

特にこの季節は悪くなることもないので、
いいですね。


今朝の体重は58.6kg。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

スタートは60.4kgだったので、
1.8kgダウンです。

もう少しですねぇ。

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら