ちょっぴり寂しい感覚もありました。


はい、何かというと、
昨日はご招待で銀座丸の内の東映さんにお邪魔し
「天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕」を鑑賞しいてまいりました。

息子は大のゴセイジャーファン。

弊社タレントの「にわみきほ」がゴセイイエローってのもあり、
一年間ずっと応援してきたわけですが、
この映画と共に次のヒーローに交代です。

映画の中でも次のヒーロー「ゴーカイジャー」が
登場しましたが、とってもカッコよかったです。

この映画は全作品「ゴセイジャーvsシンケンジャー」って
タイトルになってますが、熱い友情を感じる作品で
大人の私も目頭が熱くなります。

当の息子はGロッソの体験もあって、
最初はまた悪者が劇場を走り回るのではないかと
「早く帰りたい!怖いのが来る!」ってビビってました。

しばらくすると声を出して「がんばって~!」って
応援してましたが、そんな彼の姿や物語の終盤を見てると
一年間がんばってきたみっきー(にわみきほ)の姿や、
他の出演者、スタッフの思いが伝わってき、
昔にハイジやフランダースの犬の最終回を見て涙した
幼い頃の気持ちのようになり、切ない思いが込み上げて
きました。

きっと息子はそんな事気にせず次の戦隊ヒーローや
オーズにのめり込んで行くんだとは思うが、
私は感傷に浸ってしまった、そんな一日でした。

まだ、ご覧になってない方はお早目に!
詳しくは→http://www.gosei-vs-shin.jp

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら