さて、さっきも少し話しましたが、
かりふわ堂六本木店では、ランチビュッフェを開催中です!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

平日の12時~12時40分くらいまでは、サラリーマンや近隣の方で
満員ですが、13時近くから15時まではゆっくりランチビュッフェを
楽しんで頂けます!
土曜日は家族連れも多く、女子会ランチなんかの利用も多いです!
ゆったり時間を忘れて楽しんでください!

1000円です!
(三歳まで無料。10歳まで(小学4年生)500円です!)

いろんな味のお好み焼きや焼きそばなど麺類。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

時にはネギ焼や玉子焼きなどてっぱん料理は日替わりで取り放題!

フレッシュ野菜はスティックで食べやすく、時には温野菜や
お漬物になって登場しますよ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

その日によって日替わりになりますので、
いろんなかりふわ堂を楽しんでください!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

もちろん、ご飯にスープ類も食べ放題ですよ!!!

今日、俺が着いた時、ちょっとラッシュ時が過ぎてたので、
写真が地味に見えますが、この後いっぱい料理も出て来ましたので、
ご安心を!!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら