昨日(正確には今日か)にオンエアーだった「通だす。」見てくれたぁ!?
大阪人のこだわりが少しでも伝わったならうれしいです!

正直「ますだおかだ」のおかだも
俺も羽野晶紀ちゃんもみんな昭和43年生まれ。

同じような世代を生きて来たので、
感性も随分近いなぁって思いながらの楽しい収録だったので、
オンエアーも自然なトークが出来ていたなぁって思いながら
みました。

HDに撮ってたのを息子達と一緒に見たんですが、
「お父さんのお好み焼き!」って大騒ぎで見てました!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

再放送があるようですので、
ご覧ください!
12月29日(水)9:15~9:45 NHK総合で
1月3日(月)17:30~17:59NHK BK放送(関西ローカル)にて!

HP→http://www.nhk.or.jp/osaka/program/tsuudasu/

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら