本日より、私つんく♂が歌います「To You」が
配信開始となります!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

アルバムで発表した前作「FOREVER~あなたに会いたい~」に続いて、
今作品も「女歌」つまり、女性目線の曲でございます。

世の中のすべての女性に聞いて頂きたいですね!
働くOLさんに、がんばりやのママさん、勉強がんばる大学生!

みんなみんな聞いてください!

私の愛弟子たちはそれぞれこんなメッセージを
くれています!

「To You」を聴いていて、歌詞がスーッと入ってきて… そして、つんく♂さんの声が、凄く心地良くて…
いつか私も歌ってみたいなと思いました。間奏のギターも、かなりカッコいい感じになってて、鳥肌がたちました!
私的に、「幸せよ 幸せだよ」の歌詞がお気に入りです♪
(モーニング娘。 高橋愛)


ん~、やっぱり、つんく♂さんは女子の気持ちを分かってますね。すごいっ!
私的には、大人の人に聴いてほしいです!
でも、学生さんもきっと共感できると思います。皆様、ぜひっ!
(℃-ute 中島早貴)


こうやって歌を唄っているつんく♂さんは、いつもの私たちをプロデュースしてくださっているつんく♂さんでは
ない、つんく♂さんな気がします!意味わかりますか?(笑)
私たちに作ってくれる歌は女目線がほとんどだと思うんですけど、
男目線、女目線、どっちも曲をつくれるつんく♂さんは本当に凄いな~と思います!
(スマイレージ 前田憂佳)


「To You」は女性の心情を歌詞の中からすごくとらえていて、
自分が大人になってこういう心情になるときがくるのだろうなあと未来の自分を想像しながらも聴いてみました。
私のお母さん世代には特に共感しやすい曲かな、、、
お母さんが実際にこういう心情になることがあるのかなと考えたらちょっと不思議な気分でした。
曲調も切なさを感じさせつつ温かみのある曲調で、聴いていてとても心地好い楽曲です。
残り2曲もまた1曲目と違くてそれぞれの曲が聴いている人に勇気とか自信を生み出してくれそうな曲だなあと思います!
(キャナァーリ倶楽部 おがまな)


Hello! Project、NICE GIRL プロジェクト!全員のコメントが載った『iPopステーション』(新星堂フリーペーパー)が
新星堂全店にて配布されるので、ぜひチェックしてみてください!


配信GETなさる方はこちらへどうぞ!→http://recochoku.com/tsunku

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

TNXのHPの中の「To You」情報はこちら→http://www.tnx.cc/release.php?Lid=162

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら