NHKの番組収録があったよ!

我が下北沢にある「かりふわ堂」本店にて、
収録がございました!
どんな番組かというと朝の連続小説ドラマ「てっぱん」のプロモーションとして
通だす。という番組の収録でした。

20年近く前に一緒にラジオをやってた
羽野晶紀ちゃんや、ほぼ同時期に違う曜日で
ラジオをやってた「ますだおかだ」と一緒に楽しい収録でした!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

「てっぱん」がお好み焼きがテーマなだけに、
今回下北沢の「かりふわ堂」が選ばれ収録したわけでしたが、
なので、番組内容もお好み焼きを中心に
楽しいトークを行いました!

12月27日0時10分より0時39分、NHK総合にて
放送予定です!
再放送:
12月29日9時15分~9時44分 NHK総合
1月3日17時30分~17時59分 NHK総合(関西地域向け)

どうぞ、ご覧ください!!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら