我が愛しの二歳半の娘。

最近はおトイレにはめ込むタイプのお丸を使って
我が子たちは用を足すわけですが、
用を足した後は自分で水を流したがります。


昨日、いつものようにトイレをすまして
自分で水を流してました。

僕は自分の用事をしてたんですが、
その時娘が「お父さん助けて!助けて!」
って叫んでます。

俺は何をふざけてるのかなぁ?って思って
あまり気にしてませんでしたが、
あまりにも言うので近づくと、
間違ってウォシュレットのお尻を洗う水が出てました。

水がお尻にあたってびっくりしたようです。

カワイイやっちゃ。


つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら