いやぁ、始まって3日ですかぁ。
久々に心軽いですなぁ。

昨日の朝おにぎりの写真以降、
昼は中ぐらいのおにぎり3つに味噌汁。

夕方お腹減ったので、
4時のおやつに「こぶおにぎり」をコンビニで。

で、夜9時くらいに(本当はもっと早い時間が良いが)
野菜のみ炒めをポンズで頂きましたぁ!
夜寝る直前の体重60.9kg。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今朝の朝食前の体重60kgジャスト。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今朝はお野菜のおかずと、おにぎり大二個。でちょっと足りなかったので、
お茶碗にごはんちょこっとプラス。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今日のお昼は、昔テレビのつぼでお世話になった大桃さんから頂いた
古米を新潟産こしひかりに少々混ぜたおにぎり中くらいのを食す。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

だいたい0.7~0.8合ってとこかな。中おにぎり3個で。
朝も同じくらいでしょうね。

さ、夜はどんなおにぎりにしようかなぁ。

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら