ワールドカップがあって、相撲の問題があって、
ワイドショーもなんだか集中力のないまま参院選に突入って感じですね。

もう少し、各党の分析もしたいところかもしれませんが、
消費税が上がるとか、法人税を下げるとか、
高速道路の問題とか子育ての問題とか、みんな一片のことしか
見えてこないので日本の未来、確かに心配になります。

でも、ほんと、人のせいに出来ないですよ。
この日本、みんなでなんとかしないとね。

政治家のせいだけに出来ないですもんね。

とかなんとか言ってもまずは選挙ですね。
私は本日、現場での仕事があるので、期日前投票してきました。

うん、ちょっとすっきり。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら