へぇへぇへぇ。
少し時間が空いたので、
駆け込みで映画館に入りました。
ぜひ見てほしいと頼まれていた「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」を
見たかったんですが、上映してなくって、なので、
松たか子主演の「告白」ってのを観ました。


余談ですが、
映画館で映画を観たのが何年ぶりだかわかりません。

で、映画の話に戻りますが、
ド派手な映画ではありません。

予算がどうとか規模がどうとか
そういう枠には入らないでしょうね。

ただ、内容的にすごく面白い内容でした。
何度も何度も2時間の中で裏切られます。あ、良い意味でね。

内容はもちろんHAPPYな明るいものではないです。
今話題の子役、芦田愛菜ちゃんも出ているけど、
悲しい内容です。

でも、それぞれの事情があって、
その心の描写の細かさに何度もうなずいちゃいましたね。

ま、女性にお勧めの映画です。

ご覧あれ!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら