昨夜はシウォン君のライブを観に行ってきました!
12000人のファンのみなさんの大歓声が代々木体育館を
埋め尽くしておりました。

僕の作品を二曲「愛の苑」と「愛したい 君を 愛したい」
シャ乱Qのカバー「シングルベッド」を歌ってくれました。

ほんと、素晴らしいファンのみなさんに応援されてる
シウォンは素晴らしい歌とダンスでその声援にこたえてました。

さすがです。

とっても素敵で夢のあるかっこいいステージでした。
また、遊びに行くね!
たまには、俺のステージにも遊びにおいでよ!

MCではヨンハの悲報についても触れてました。
そらそうですよね。そこに触れないわけにはいかない
仲だったようだし。

お互いに気になることたくさんだけど、
お互いにこれからもがんばっていきましょう!

終演後、いろんな気持ちを踏まえて
とても力強く二人で深い握手をしました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら