ほぉ~ら、また寒い。

子供たちもお腹が冷えたのか、
ちょっと緩いです。

かわいそ。

食欲はあるんですがね。

しかし、子供たち、
どんどん言葉を覚えてますが、
今朝、お腹が緩くちょっと弱ってた息子を
仕事に出かけるまで膝の上でゴロゴロさせてたんですが、
出かける時間になったら急に寂しくなったみたいで
女房が抱っこしてあげる!って言っても
「とうちゃん!とうちゃん!」って泣き叫んでました。

後ろ髪ひかれる~!

だって、最近、息子は「ママママママママママ!」って感じで「ママ」なんで。

久々に父ちゃんモードやった息子に
「かわいいなぁ」って思っちゃいました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら