アメリカ産のお肉を買いました。
なんとなく、お肉をかみ締めたく思ったので、国産のやわらかいのでなく、
あえてアメリカ産のを。

確かに美味しかったです。

でも、今日、あご痛いです。

女房が、この固い肉をもっと美味しく
やわらかくしましょうよ!
ということで、ビーフシチューを作ってくれました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

昼食べたんですが、
めちゃ美味しかったです。

夜食べるより、昼の方ががっつり食べても消化するので安心。

まぁ食べたね。

レトルトのはすごい匂いも味も化学調味料!って
感じなので、こんなにがっつくことはないですが、
自家製のはいいよね。

美味しかったなぁ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら