靴を買いました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ど~このだ!?

正解!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ジルサンダーの靴でした!

シャ乱Q前半~半ばまで、ほとんどの持ち物がジャンポールゴルチェ
やったけど、半ばからシャネルやグッチを
多用するようになり、
そして、ソロの仕事をやりかけた頃からは
ジルサンダーとニールバレットの服や靴を持つようになりました。

その後は、バーバリーも着るし、
トゥモローランドも着るし、アルマーニやサンローランも着るようになりました。

でも、子供生まれてからは、
ブランドより気安さ重視な服も沢山着るようになりました。

それでも、ジルの靴やミュウミュウの靴はおしゃれで好きです。

また、ほかにも愛用品を思い出したら
紹介しますね!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら