ということで、昨年の大晦日は
すごくすごく沢山のおそばを湯がいて、
沢山の炊き込みご飯を作って幕を閉じました。

そして、新年の瞬間は掃除をしてました。

NHK紅白歌合戦の五木さんの唄を聞き、
アリスのパフォーマンスを見、
ザッピングしながら吉田秀彦を応援し、
ダウンタウンの「ガキ使」をチェック。

31日になるのが待ち遠しかったけど、
実際の大晦日は、レコーディングをし、
打ち合わせをし、シャッフルデートの衣装を確認し、
大掃除をし、ソバを茹でて、レコーディングのトラックダウンのチェックをし、
加薬ゴハンを作って、なんだかんだしてたら
新年を向かえました。

本当に最後はあっという間でした。
ダウンタウンのガキ使VERの「シングルベッド」はどうでしたか?
笑えたでしょ!

夜中にもかきましたが、
皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら