福岡吉本の芸人「けん坊」の話ですが、
なんと、けん坊、結婚し、そして、なんと、
この間、息子が誕生した!と連絡がありました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

すごいねぇ。

おめでとぉぉぉ~!!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

いやぁ、長らく付き合っていた彼女との間に、
念願の息子が誕生したと、(お笑い芸人なのに、なんの笑いもなく)
真剣に喜んでいるhappy知らせが届きました。

シャ乱Qの「上京物語」のキャンペーン時代から、
博多華丸やけん坊なんかはず~っと方向感覚のわからない
博多の案内をしてくれたり、美味しい食事場に一緒に行ったり、
いろいろな思い出があります。

そんな長い付き合いの彼のこんなめでたい話。
とてもうれしく思い今日は皆さんにも感動のおすそ分け(押し売りでごめんね)です!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら