久住小春の卒業式、無事終了いたしました。
モーニング娘。のライブの千秋楽でもありました。

とっても素敵で、かつ、パワフルなライブでした。
かっこよかった。

久住小春はこれからソロとして羽ばたいていきます。
この先はモーニング娘。のよきライバルとして、お互い高めあって
いってもらいたいと思います。

しかし、今日の久住、とっても頼もしかったです。
自分の言葉でしっかり話せているし、思えば大人になったなぁって思った。

どんどん成長していってるんですよね。

何はともあれ、久住、卒業おめでとう!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら