もう、17年位の付き合いになるといったことろか、
大阪にものすごくおもろい芸人コンビが居た。

「ベイブルース」って名前のコンビだ。

今も高山とは電話で話をする仲や。

俺、シャ乱Qってベイブと同期って思ってここまでやってきました。

あいつらもちょうど1968年生まれ組みで、
同じような時期に志を持って結成。

ようがんばってきたと思う。

でも、相方の河本が25歳という若さで死んだんや。

俺はかなりショックやった。
同期でため口でしゃべれて、ジャンルが違うからいろんな話が出来る
数少ない仲間やったのに・・・。

そんな河本が死んでもう15年。

早いな。

相方高山が今になっておもろい本を書きよった。



つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

15年前のことがめちゃリアルによみがえってきたわ。
マジ、よう覚えとるなっていっぱい思ったわ。

そういえばあのラジオの日、磯部校長先生おったおった、
うん、一緒に仕事した。
俺の話も出てくる。

しかし、よう細かくリアルに覚えてるなぁ。
なんか一週間前くらいの出来事の日記を読んでるみたいな本やわ。

そんな細かいディティールが満載の本、
俺のことも出てるので、まあ、暇と金に余裕があったら
読んでみてください。

俺はすごく懐かしくって、
いつもよりお酒がすすみました。



俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら