最近、いろんな審査員の仕事も増え、
まあ、そんな年齢になったのかな、なんて思ってますが、
これまた新しい審査員のお仕事が。

NTT西日本がお送りするコンテスト
「第7回NTT西日本 コミュニケーション大賞」の審査員をすることになりました!

直接会ったり、電話で話したりするのはちょっと照れくさかったり、
少し気後れしたり、そんな時、それでも伝えたい内容を
文章にして送ろう!って企画です。

どれくらい感動するのかなぁ?

そんな感動具合によって大賞を選ぼう!っていうコンテストです!

皆さんもどんどん応募ください!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

詳しくは→http://www.ntt-west.co.jp/com-tai/
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

感動したいぜ~!

俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら