女房が、明日の朝はサンドイッチでいい?
というので、「良いよ、たまにやし」と、答えました。

そうですねぇ。我が家では、外食以外は90%くらい和食です。
ですが、たまにパンをもらったり、パスタ麺をもらったり、ソースをもらったり、
そんな時は洋食になったり、中華になったりします。

今回は女房がパンを入手したようで、
で、それでサンドイッチになったようです。

俺のイメージではトーストのサンドかな?って
想像してたんですが、
朝、起きて「クロワッサンサンドですよ」って。

ほぉ、なるほど、食べやすそうで、おいしそう。

って思いました。

でも、実際出てきたクロワッサンサンドは、
手のひら以上にでかいクロワッサンサンドが二個でした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

きゃぁ!裏切られたぁ!
で、でかすぎるぅぅぅ!

タマゴサンドとプルコギサンドでした。

でも、実際食べたらクロワッサンなんで軽く、
ペロッって食べちゃった。

ごち~!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら