さて、昔の体育の日です。

良い天気やね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

10月の秋空でも良い天気の日に運動会やと、
たった一日でも顔が真っ赤に日焼けしたもんです。

俺、なんせ色白なもんで・・・。

ほっぺたというか頬骨あたりを中心にまっかっかって感じ。

でも、運動会は楽しみやったわ。
なんせ、大活躍して、目立つチャンスデーやもんね。
女子の注目度もアップするし。

今の男子たちはどうなんかな?
意外に目立つのって嫌いなんかもね。

そういえば、今朝、我が息子はまぶたを蚊か何か虫に
思いっきり噛まれてて、お岩さんみたいに腫れ上がってた。

結構男前な息子なんですが、
今日はちょっと不細工で、でも、それがなんともいえない感じで、
キュートでした。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら