ということで2009年の上半期最終日です。
サラリーマンの皆さん&社っ長さんに部っ長さん、
TNXのスタッフの皆さ~ん!

予算や予定は実行出来ましたかぁ~!?

え?
俺はどうやねんって?!

はあ、厳しい質問ですな。
こんなご時勢ですし。

でも、予定の楽曲制作も
そのほかの作業もきちっとクリアしておりますよぉ~!

ということで、上半期、お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

固い話は良いとして、
明日から下半期ですね。

気合を入れて、2009年(つんんく年)を
すばらしい年にしたいです!!

がんばるべ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら